//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「さて、準備運動といこうか」
【「さて、準備運動といこうか」】:ファンアウト
セットアッププロセス / / / /
移動ができる
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「不可能なことなどはないぞ」
【「不可能なことなどはないぞ」】:常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 「うむ、数字の話をしよう!」
【「うむ、数字の話をしよう!」】:アドヴァイス(Lv7)(+戦場の魔術師)
メジャーアクション / ― / ― / 3体 / 視界
アドヴァイスを3人にばらまく。
ダイス個数+7・C値ー1
※戦場の魔術師回数注意
@侵蝕+47
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(-1+{CB})+0+{AB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「勝ちは確定しているのさ」
【「勝ちは確定しているのさ」】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%以上でないと使用不可
達成値+12
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能