//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「さて、準備運動といこうか」 【「さて、準備運動といこうか」】:ファンアウト セットアッププロセス / / / / 移動ができる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「不可能なことなどはないぞ」 【「不可能なことなどはないぞ」】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 「うむ、数字の話をしよう!」 【「うむ、数字の話をしよう!」】:アドヴァイス(Lv7)(+戦場の魔術師) メジャーアクション / ― / ― / 3体 / 視界 アドヴァイスを3人にばらまく。
ダイス個数+7・C値ー1
※戦場の魔術師回数注意 @侵蝕+47 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(-1+{CB})+0+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「勝ちは確定しているのさ」 【「勝ちは確定しているのさ」】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以上でないと使用不可
達成値+12 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能