//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開演準備
【開演準備】:加速装置2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中の行動値+8。
全身の神経細胞を刺激し、臨戦態勢に移る。
@侵蝕+2
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 調律
【調律】:アクティベイト3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを任意に消費し、判定達成値を加算。
HP9点を消費し、判定達成値+9。
己を楽器に見立て、肉体のポテンシャルを限界まで高める。
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++消費HPによる+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++消費HPによる+{AB}
### ■コンボ: 奏絶の楽歌
【奏絶の楽歌】:サイレンの魔女4+降魔の雷1
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲無視のRC攻撃。さらに対象のドッジ判定ダイス-2個。
対象「シーン(選択)」、射程「視界」、判定「RC」による射撃攻撃。
指揮棒を振るい、空間全体を震動させる。
震動を引き起こす際には、音楽のような音色が周囲へ響き渡り、対象の魂をも震わす。
@侵蝕+9
▼100%以下 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: ボディリペアー
【ボディリペアー】:リペアウーンズ1
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象のHPを「2D+肉体」点分だけ回復。
常日頃のメンテナンスは欠かせないもの。
@侵蝕+5
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 熱き演奏者たちへ
【熱き演奏者たちへ】:闘争の渦1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の所有する使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回分、回復させる。
ただし、対象はバッドステータス「暴走」を受ける。
己の内に秘める狂騒の熱を伝播させる。あるいはより熱を上げ、ボルテージを高めてゆく。
もっと・・・もっと燃え上がらせなさい。
より激しく、混沌とした渦中にこそ、きっと私の目指すものはあるのだから!!
@侵蝕+5
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能