//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開演準備 【開演準備】:加速装置2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中の行動値+8。

全身の神経細胞を刺激し、臨戦態勢に移る。 @侵蝕+2 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 調律 【調律】:アクティベイト3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを任意に消費し、判定達成値を加算。
HP9点を消費し、判定達成値+9。

己を楽器に見立て、肉体のポテンシャルを限界まで高める。 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++消費HPによる+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++消費HPによる+{AB} ### ■コンボ: 奏絶の楽歌 【奏絶の楽歌】:サイレンの魔女4+降魔の雷1 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視のRC攻撃。さらに対象のドッジ判定ダイス-2個。
対象「シーン(選択)」、射程「視界」、判定「RC」による射撃攻撃。

指揮棒を振るい、空間全体を震動させる。
震動を引き起こす際には、音楽のような音色が周囲へ響き渡り、対象の魂をも震わす。 @侵蝕+9 ▼100%以下 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: ボディリペアー 【ボディリペアー】:リペアウーンズ1 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象のHPを「2D+肉体」点分だけ回復。

常日頃のメンテナンスは欠かせないもの。 @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 熱き演奏者たちへ 【熱き演奏者たちへ】:闘争の渦1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の所有する使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を1回分、回復させる。
ただし、対象はバッドステータス「暴走」を受ける。

己の内に秘める狂騒の熱を伝播させる。あるいはより熱を上げ、ボルテージを高めてゆく。

もっと・・・もっと燃え上がらせなさい。
より激しく、混沌とした渦中にこそ、きっと私の目指すものはあるのだから!! @侵蝕+5 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能