//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤血弓(せっけっきゅう)・破魔矢(はまや) 【|赤血弓《せっけっきゅう》・|破魔矢《はまや》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《滅びの一矢》《ペネトレイト》(マイナー《赫き猟銃》《破壊の血》《オリジン:ヒューマン》)(80%以上《生命吸収》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ・装甲無視。
・攻撃時、HPを2点消費、5点失う。
・《生命吸収》使用時、1点でもダメージを与えた場合、対象は21/24点のHPを失う。その後、対象が失ったのと等しいHPを回復する。シナリオ3回。
@侵蝕+915/1319 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能