//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赤血弓(せっけっきゅう)・破魔矢(はまや)
【|赤血弓《せっけっきゅう》・|破魔矢《はまや》】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《滅びの一矢》《ペネトレイト》(マイナー《赫き猟銃》《破壊の血》《オリジン:ヒューマン》)(80%以上《生命吸収》)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
・装甲無視。
・攻撃時、HPを2点消費、5点失う。
・《生命吸収》使用時、1点でもダメージを与えた場合、対象は21/24点のHPを失う。その後、対象が失ったのと等しいHPを回復する。シナリオ3回。
@侵蝕+915/1319
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能