1D10+{侵蝕率} //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 緞帳開幕(オープニング) 【緞帳開幕(オープニング)】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%↑そのラウンドの間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]。そのラウンドの間、行動値0になる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 見られることのない幕間劇(インターミッション) 【見られることのない幕間劇(インターミッション)】:原初の白:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%↑イニシアチブにメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。あなたのHP20点消費。1シナリオ1回 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 翳纏(ファントム) 【翳纏(ファントム)】:ハンティングスタイル+影の武具:マグネットアーム マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。戦闘移動。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 鋭角時間(ティンダロス)の猟犬 【鋭角時間(ティンダロス)の猟犬】:ハンティングスタイル+影の武具:マグネットアーム+三頭の魔獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 120%↑武器作成。戦闘移動。そのシーンの間、あなたの白兵攻撃の攻撃力+12する。ただし、あなたが行う攻撃以外の判定のダイスは-3個される。このエフェクトの効果は最大LV回まで重複する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 暗転幕(シェード・ブロウ) 【暗転幕(シェード・ブロウ)】:C:キュマイラ+パワースイング メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m リーダーズマーク適用で達成値+5(計算済み、1シナリオ3回) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 12+-1+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 終幕回帰(カーテンコール) 【終幕回帰(カーテンコール)】:原初の黒:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%↑戦闘不能時使用。あなたはメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能