//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: のーまるパンチ 【のーまるパンチ】:アタックプログラム+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 いい感じに当たりやすいへなちょこパンチ。殺意マシ @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 倒してしまっても構わんのだろうパンチ 【倒してしまっても構わんのだろうパンチ】:アタックプログラム+コンセ+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 わりかしあたりやすい上に殺意チョモランマでお届けされるトンファーキックに相手は多分きっとおそらく死ぬ @侵蝕+9 ▼100未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+14+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+16+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能