//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アンタをぶっ飛ばさせて貰うぜ! 【アンタをぶっ飛ばさせて貰うぜ!】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 サングイン適用済み 攻撃力+18or21

腕を硬化させた血液で覆い、武器として扱えるだけの強度に引き上げる。
遺産が使えた頃は『銀色の腕』を身体の内側から強化していた。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 必殺ライフドレイン! 【必殺ライフドレイン!】:乾きの主+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視 HPを8or12回復

相手の身体に腕を突き入れ、血液とレネゲイドを吸収しながらダメージを与える技。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+21+{AtkB} ### ■コンボ: 必殺ライフドレイン、ver(バージョン)2! 【必殺ライフドレイン、|ver《バージョン》2!】:乾きの主+生命吸収+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視 HPを8+15(23)or12+18(30)回復。

ライフドレインを行う時に自分のレネゲイドを一緒に送り込み、内部で暴走させることで相手に大ダメージを与える。身体への負担が大きく、一度の戦闘で数回しか使えない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ後更に15+{AtkB} ダメージ d10+-5+18 ▼100%以上 ---------- 2+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ後更に18+{AtkB} ダメージ d10+-5+21 ### ■コンボ: しゃーねえ、無茶すっか! 【しゃーねえ、無茶すっか!】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP20消費
イニシアチブで追加のメインプロセスを行う(行動済みにならない。)(シナリオ1回)

損傷度外視の血流操作によって肉体の限界を超越した動きを実現し、それによって機先を制する技。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 限界までブッ飛ばす!! 【限界までブッ飛ばす!!】:乾きの主+生命吸収+災いの魔剣+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 鮮血の奏者、パーソナルマークの効果込み
装甲無視 HPを12+18(30)回復。(シナリオ1回)

腕の強化率を限界まで引き上げたのちに『ライフドレイン』を行う技。赤瀬にとっての切り札にして、捨て身の戦闘スタイルの象徴。 @侵蝕+10+2D10 ▼100%以上 ---------- 2+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ後に更に18+{AtkB} ダメージ d10+-5+21+20 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能