//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ここは私の領域(フィールド)だよ!
【ここは私の|領域《フィールド》だよ!】:得意領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたが、そのラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+LV個する。
@侵蝕+3
### ■コンボ: そんな怖い顔しないでおくれ
【そんな怖い顔しないでおくれ】:レストインコマンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
受けている暴走を含むバッドステータスを3個回復する。1シーンLV回使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 領域(フィールド)内の私は...怖いよ?
【|領域《フィールド》内の私は...怖いよ?】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: これくらい無いと動けなくてねぇ
【これくらい無いと動けなくてねぇ】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+《援護の風》LV個する。また、その判定の達成値を+[《ウィンドブレス》LV×3]する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ほら、攻撃の隙が大きいよ!
【ほら、攻撃の隙が大きいよ!】:朧の旋風
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ドッジに成功した直後に使用する。メインプロセスを行う。このメインプロセスの終了後、10点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+10
### ■コンボ: まったく、手のかかる子たちだよ!
【まったく、手のかかる子たちだよ!】:孤独の魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
あなたを対象に含む「対象:視界」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象をあなた一人に変更する。ただし、その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: こっちでカバーするよ!
【こっちでカバーするよ!】:運命の切り替え
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がリアクションとしてドッジをを行い、失敗したときに使用できる。あなたは、対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトは、1シナリオにLV回使用できる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: あまり年寄り(ババァ)を舐めんじゃないよ!!
【あまり|年寄り《ババァ》を舐めんじゃないよ!!】:サイレンの魔女+雨粒の矢+アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「攻撃力:+[《サイレンの魔女》LV×3][《雨粒の矢》LV×2]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを与える。また、判定のダイスを+[《アニマルテイマー》LV+1]個する。
@侵蝕+10
▼~99% ----------
6+3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100~159% ----------
6+4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160~219% ----------
6+5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼220%~ ----------
6+6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃ダイス確認用
【攻撃ダイス確認用】:サイレンの魔女+雨粒の矢+アニマルテイマー+得意領域+オリジン:レジェンド
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
「攻撃力:+[《サイレンの魔女》LV×3][《雨粒の矢》LV×2]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを与える。また、判定のダイスを+[《アニマルテイマー》LV+1]個する。
@侵蝕+10
▼~99% ----------
6+3+2+{DB}dx(+{CB})+6+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100~159% ----------
6+4+3+{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160~219% ----------
6+5+4+{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼220%~ ----------
6+6+5+{DB}dx(+{CB})+6+14+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: そんな攻撃じゃ私にゃ届かないよ!
【そんな攻撃じゃ私にゃ届かないよ!】:リフレックス:オルクス+アニマルテイマー+幸運の守護
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)する。
判定のダイスを+[《アニマルテイマー》LV+1]個する。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100~159% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼160~219% ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼220%~ ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 回避ダイス確認用
【回避ダイス確認用】:リフレックス:オルクス+アニマルテイマー+幸運の守護+得意領域+オリジン:レジェンド+援護の風+ウィンドブレス
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
クリティカル値を-LV(下限値7)する。
判定のダイスを+[《アニマルテイマー》LV+1]個する。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
6+3+2+5+{DB}dx(8+{CB})+6+8+6+{AB}
▼100~159% ----------
6+4+3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+9+{AB}
▼160~219% ----------
6+5+4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+12+12+{AB}
▼220%~ ----------
6+6+5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+14+15+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能