//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ここは私の領域(フィールド)だよ! 【ここは私の|領域《フィールド》だよ!】:得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたが、そのラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: そんな怖い顔しないでおくれ 【そんな怖い顔しないでおくれ】:レストインコマンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 受けている暴走を含むバッドステータスを3個回復する。1シーンLV回使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 領域(フィールド)内の私は...怖いよ? 【|領域《フィールド》内の私は...怖いよ?】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: これくらい無いと動けなくてねぇ 【これくらい無いと動けなくてねぇ】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+《援護の風》LV個する。また、その判定の達成値を+[《ウィンドブレス》LV×3]する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ほら、攻撃の隙が大きいよ! 【ほら、攻撃の隙が大きいよ!】:朧の旋風 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジに成功した直後に使用する。メインプロセスを行う。このメインプロセスの終了後、10点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: まったく、手のかかる子たちだよ! 【まったく、手のかかる子たちだよ!】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 あなたを対象に含む「対象:視界」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象をあなた一人に変更する。ただし、その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: こっちでカバーするよ! 【こっちでカバーするよ!】:運命の切り替え オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がリアクションとしてドッジをを行い、失敗したときに使用できる。あなたは、対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトは、1シナリオにLV回使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: あまり年寄り(ババァ)を舐めんじゃないよ!! 【あまり|年寄り《ババァ》を舐めんじゃないよ!!】:サイレンの魔女+雨粒の矢+アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「攻撃力:+[《サイレンの魔女》LV×3][《雨粒の矢》LV×2]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを与える。また、判定のダイスを+[《アニマルテイマー》LV+1]個する。 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 6+3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100~159% ---------- 6+4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160~219% ---------- 6+5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼220%~ ---------- 6+6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃ダイス確認用 【攻撃ダイス確認用】:サイレンの魔女+雨粒の矢+アニマルテイマー+得意領域+オリジン:レジェンド メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 「攻撃力:+[《サイレンの魔女》LV×3][《雨粒の矢》LV×2]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを与える。また、判定のダイスを+[《アニマルテイマー》LV+1]個する。 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 6+3+2+{DB}dx(+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100~159% ---------- 6+4+3+{DB}dx(+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160~219% ---------- 6+5+4+{DB}dx(+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼220%~ ---------- 6+6+5+{DB}dx(+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: そんな攻撃じゃ私にゃ届かないよ! 【そんな攻撃じゃ私にゃ届かないよ!】:リフレックス:オルクス+アニマルテイマー+幸運の守護 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)する。
判定のダイスを+[《アニマルテイマー》LV+1]個する。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100~159% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160~219% ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼220%~ ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 回避ダイス確認用 【回避ダイス確認用】:リフレックス:オルクス+アニマルテイマー+幸運の守護+得意領域+オリジン:レジェンド+援護の風+ウィンドブレス リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 クリティカル値を-LV(下限値7)する。
判定のダイスを+[《アニマルテイマー》LV+1]個する。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 6+3+2+5+{DB}dx(8+{CB})+6+8+6+{AB} ▼100~159% ---------- 6+4+3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+9+{AB} ▼160~219% ---------- 6+5+4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+12+12+{AB} ▼220%~ ---------- 6+6+5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+14+15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能