//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: プロモーション:マーシャル
【プロモーション:マーシャル】:野生本能+フルパワーアタック+雷神の降臨+破壊の爪+完全獣化+究極獣化+地を掴む獣
セットアッププロセス / / / /
破壊の爪生成と、攻撃力増加、ダイス増加、装甲付与+10
ダメージ軽減は20、25、30。
2R以降は10
@侵蝕+4D10+31
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5D+30+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D+40+10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7D+50+11+{AtkB}
### ■コンボ: マーシャル・ライトニング
【マーシャル・ライトニング】:獣の力+獣の王+アンバウンド+アタックプログラム+C:ブラド+ミカズチ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+1D10+10
▼100%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+8D+68+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+9D+86+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+14+{AB}
ダメージ d10+10D+104+{AtkB}
### ■コンボ: マーシャル・サンダーストーム
【マーシャル・サンダーストーム】:マーシャル・ライトニング+獣の王
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+23
▼100%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB}
ダメージ d10+8D+68+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+9D+86+{AtkB}
▼220%以上 ----------
10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+14+{AB}
ダメージ d10+10D+104+{AtkB}
### ■コンボ: エレクトロ・シールド
【エレクトロ・シールド】:砂塵の城壁
/ / / /
ダメージを0効果。HPを8.7.6消費。
@侵蝕+1D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: シールド・オブ・マーシャル
【シールド・オブ・マーシャル】:砂の結界+砂の祝福
オートアクション / ― / / /
30m以内のキャラクターをカバーリング。
砂の守護者にて、もう一度遠方カバー可能。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: リブート・ランブル
【リブート・ランブル】:メカニカルハート
/ / / /
蘇生エフェクト。HP10点回復&攻撃力+5
必要に応じて《魔獣の治癒力》にてHPを5~7D追加回復。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能