//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プロモーション:マーシャル 【プロモーション:マーシャル】:野生本能+フルパワーアタック+雷神の降臨+破壊の爪+完全獣化+究極獣化+地を掴む獣 セットアッププロセス / / / / 破壊の爪生成と、攻撃力増加、ダイス増加、装甲付与+10
ダメージ軽減は20、25、30。
2R以降は10 @侵蝕+4D10+31 ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+30+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+40+10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D+50+11+{AtkB} ### ■コンボ: マーシャル・ライトニング 【マーシャル・ライトニング】:獣の力+獣の王+アンバウンド+アタックプログラム+C:ブラド+ミカズチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+1D10+10 ▼100%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+8D+68+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+9D+86+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+14+{AB} ダメージ d10+10D+104+{AtkB} ### ■コンボ: マーシャル・サンダーストーム 【マーシャル・サンダーストーム】:マーシャル・ライトニング+獣の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+23 ▼100%以上 ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+8D+68+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+9D+86+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 10+7+{DB}dx(7+{CB})+10+14+{AB} ダメージ d10+10D+104+{AtkB} ### ■コンボ: エレクトロ・シールド 【エレクトロ・シールド】:砂塵の城壁 / / / / ダメージを0効果。HPを8.7.6消費。 @侵蝕+1D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: シールド・オブ・マーシャル 【シールド・オブ・マーシャル】:砂の結界+砂の祝福 オートアクション / ― / / / 30m以内のキャラクターをカバーリング。
砂の守護者にて、もう一度遠方カバー可能。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リブート・ランブル 【リブート・ランブル】:メカニカルハート / / / / 蘇生エフェクト。HP10点回復&攻撃力+5
必要に応じて《魔獣の治癒力》にてHPを5~7D追加回復。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能