//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:化粧〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 天駆雷獣(あまかけるらいじゅう)
【天駆雷獣(あまかけるらいじゅう)】:[完全獣化]+[破壊の爪]+[イオノクラフト]
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスをLV+2
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+LV×2
素手のデータが変更。攻撃力を+LV+8 ガード値1
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神鳴爪裂(ルドラのつめさき)
【神鳴爪裂(ルドラのつめさき)】:[獣の力]+[コンセントレイト:キュマイラ] / [完全獣化]+[破壊の爪] /+[羅刹]のせ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力を+LV×2
クリティカル値を-LV
@侵蝕+4
▼59%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼60%以上 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼80 ----------
8+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 金雷一閃(ヴァジュラのひらめき)
【金雷一閃(ヴァジュラのひらめき)】:[獣の力]+[神獣撃]+[バリアクラッカー]+[コンセントレイト:キュマイラ] / [完全獣化]+[破壊の爪] /+[羅刹]のせ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力を+LV×2
クリティカル値を-LV
攻撃力を+[LV+2]Dする。完全獣化時に使用。メインプロセス終了時に完全獣化解除。
組み合わせた攻撃にガード不可。装甲値を無視してダメージ算出。1シナリオにLV回使用できる
@侵蝕+10
▼80%以上100%未満 ----------
8+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+25+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能