//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:化粧〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 天駆雷獣(あまかけるらいじゅう) 【天駆雷獣(あまかけるらいじゅう)】:[完全獣化]+[破壊の爪]+[イオノクラフト] マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスをLV+2
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+LV×2
素手のデータが変更。攻撃力を+LV+8 ガード値1 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神鳴爪裂(ルドラのつめさき) 【神鳴爪裂(ルドラのつめさき)】:[獣の力]+[コンセントレイト:キュマイラ] / [完全獣化]+[破壊の爪] /+[羅刹]のせ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力を+LV×2
クリティカル値を-LV @侵蝕+4 ▼59%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼80 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 金雷一閃(ヴァジュラのひらめき) 【金雷一閃(ヴァジュラのひらめき)】:[獣の力]+[神獣撃]+[バリアクラッカー]+[コンセントレイト:キュマイラ] / [完全獣化]+[破壊の爪] /+[羅刹]のせ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力を+LV×2
クリティカル値を-LV
攻撃力を+[LV+2]Dする。完全獣化時に使用。メインプロセス終了時に完全獣化解除。
組み合わせた攻撃にガード不可。装甲値を無視してダメージ算出。1シナリオにLV回使用できる
@侵蝕+10 ▼80%以上100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+6D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能