//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: テキスト(てきすと)
【|テキスト《てきすと》】:《》+《》+《》+《》+《》
/ / / /
《》-侵蝕値
└
《》-侵蝕値
└
【結果】
100%未満
Lv》
100%以上
+1》
160%以上
+2》
220%以上
+3》
難易度: 対象:
射程: 侵蝕率:
対象>
@侵蝕+
### ■コンボ: テキスト(てきすと)
【|テキスト《てきすと》】:《ショウタイム》+《ライトポインター》+《甘い芳香》+《攻撃誘導》+《扇動の香り》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《ショウタイム》-侵蝕値4
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv+1]個。EA、p22。
《ライトポインター》-侵蝕値4
└ラウンド間、ドッジダイス-[Lv+1]個。EA、p25。
《甘い芳香》-侵蝕値4
└ラウンド間、対象の【行動値】-[Lv×2]。EA、p113。
《攻撃誘導》-侵蝕値3
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv×2]個。EA、p114。
《扇動の香り》-侵蝕値5
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+Lv個。EA、p115。
【結果】
100%未満
《ショウタイムLv5》+《ライトポインターLv3》+《甘い芳香Lv3》+《攻撃誘導Lv3》+《扇動の香りLv5》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-12個
└ラウンド間、ドッジダイス-4個
└ラウンド間、対象の【行動値】-6
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+5個
100%以上
《ショウタイムLv5+1》+《ライトポインターLv3+1》+《甘い芳香Lv3+1》+《攻撃誘導Lv3+1》+《扇動の香りLv5+1》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-15個
└ラウンド間、ドッジダイス-5個
└ラウンド間、対象の【行動値】-8
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+6個
160%以上
《ショウタイムLv5+2》+《ライトポインターLv3+2》+《甘い芳香Lv3+2》+《攻撃誘導Lv3+2》+《扇動の香りLv5+2》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-18個
└ラウンド間、ドッジダイス-6個
└ラウンド間、対象の【行動値】-10
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+7個
220%以上
《ショウタイムLv5+3》+《ライトポインターLv3+3》+《甘い芳香Lv3+3》+《攻撃誘導Lv3+3》+《扇動の香りLv5+3》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-21個
└ラウンド間、ドッジダイス-7個
└ラウンド間、対象の【行動値】-12
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+8個
難易度:自動成功 対象:単体
射程:視界 侵蝕率:20
対象>
@侵蝕+20
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能