//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《》+《》+《》+《》+《》 / / / / 《》-侵蝕値

《》-侵蝕値


【結果】
100%未満
Lv》

100%以上
+1》

160%以上
+2》

220%以上
+3》


難易度: 対象:
射程:    侵蝕率:
対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: テキスト(てきすと) 【|テキスト《てきすと》】:《ショウタイム》+《ライトポインター》+《甘い芳香》+《攻撃誘導》+《扇動の香り》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《ショウタイム》-侵蝕値4
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv+1]個。EA、p22。
《ライトポインター》-侵蝕値4
└ラウンド間、ドッジダイス-[Lv+1]個。EA、p25。
《甘い芳香》-侵蝕値4
└ラウンド間、対象の【行動値】-[Lv×2]。EA、p113。
《攻撃誘導》-侵蝕値3
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv×2]個。EA、p114。
《扇動の香り》-侵蝕値5
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+Lv個。EA、p115。

【結果】
100%未満
《ショウタイムLv5》+《ライトポインターLv3》+《甘い芳香Lv3》+《攻撃誘導Lv3》+《扇動の香りLv5》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-12個
└ラウンド間、ドッジダイス-4個
└ラウンド間、対象の【行動値】-6
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+5個

100%以上
《ショウタイムLv5+1》+《ライトポインターLv3+1》+《甘い芳香Lv3+1》+《攻撃誘導Lv3+1》+《扇動の香りLv5+1》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-15個
└ラウンド間、ドッジダイス-5個
└ラウンド間、対象の【行動値】-8
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+6個

160%以上
《ショウタイムLv5+2》+《ライトポインターLv3+2》+《甘い芳香Lv3+2》+《攻撃誘導Lv3+2》+《扇動の香りLv5+2》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-18個
└ラウンド間、ドッジダイス-6個
└ラウンド間、対象の【行動値】-10
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+7個

220%以上
《ショウタイムLv5+3》+《ライトポインターLv3+3》+《甘い芳香Lv3+3》+《攻撃誘導Lv3+3》+《扇動の香りLv5+3》
└ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-21個
└ラウンド間、ドッジダイス-7個
└ラウンド間、対象の【行動値】-12
└ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+8個


難易度:自動成功 対象:単体
射程:視界    侵蝕率:20
対象> @侵蝕+20 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能