//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 奥の手 【奥の手】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1シナリオ1回限り相手の判定を自動失敗とする。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 火事場 【火事場】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオ1回限りHPを20消費しイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: やればできる子 【やればできる子】:※Dロイス 上級19 指導者 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 シーンに登場しているキャラクターひとりが判定を行う直前に使用。判定ダイスを+5個、C値を-1する(下限値5)。1シナリオ1回。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 気付け薬 【気付け薬】:活性の霧、アクセル、タブレット、多重生成 セットアッププロセス / / 自動成功 / / 視界 ラウンドの間、対象の行動値を+[アクセルLV*2]、攻撃力に+[活性の霧LV*3]、ドッジ判定のダイスを-2個。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行+4(対象)+{AB} ダメージ d10++9(対象)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+行+6(対象)+{AB} ダメージ d10++12(対象)+{AtkB} ### ■コンボ: やる気一粒 【やる気一粒】:戦乙女の導き、タブレット、多重生成 メジャーアクション / / 自動成功 / / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV]個、攻撃の場合は攻撃力+5。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +1(対象)+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5(対象)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +2(対象)+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5(対象)+{AtkB} ### ■コンボ: 大盤振る舞い 【大盤振る舞い】:戦乙女の導き、狂戦士、タブレット、多重生成 メジャーアクション / / 自動成功 / / 視界 80%以上。
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)、ダイスを+[戦乙女LV]+[狂戦士LV*2]個する。攻撃の場合は攻撃力+5。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +7(対象)+{DB}dx(-1(対象)+{CB})++{AB} ダメージ d10++5(対象)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +10(対象)+{DB}dx(-1(対象)+{CB})++{AB} ダメージ d10++5(対象)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能