//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:文学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: En garde(アン・ガルド)
【En garde(アン・ガルド)】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
構え。フェンシングは1対1のスポーツであり1人に意識を集中する。衝動とは別に本能的な獣性(暴走)が発露する。
シーン中対象に対して攻撃力+30(38)、暴走を得る。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: flèche(フレッシュ)
【flèche(フレッシュ)】:獣の力+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
フレッシュ(仏:flèche)| 元の言葉の意味は「矢」。転じて剣術用語では矢のように前方へ跳び出しての攻撃のこと。
人外の反応速度・動体視力に長年の技術を乗せて突く
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+4+15+15+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+4+18+20+4+{AtkB}
### ■コンボ: 紳士的善良性
【紳士的善良性】:軍神の守り
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
カバーリングを行う。
フェンシングにおいて味方を守り庇うような技術は当然ない。ただ咄嗟に身を挺する。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能