//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:演技〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:異界〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 美しき剣技 【美しき剣技】:プリズムエッジ / コンセントレーション:エンジェルハイロゥ / 光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6(100%以上なら4) ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+8("水晶の剣"適用時14)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+816+{AtkB} ### ■コンボ: キルソード 【キルソード】:プリズムエッジ / コンセントレーション:エンジェルハイロゥ / 光の舞踏 / カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+814+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+816+{AtkB} ### ■コンボ: 神域に至る刃 【神域に至る刃】:プリズムエッジ / コンセントレーション:エンジェルハイロゥ / 光の舞踏 / カスタマイズ / マスビジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1シナリオ3回(マスビジョン) @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+2836+{AtkB} ### ■コンボ: 光の戯曲 : 炎と鋼と想と哀と 【光の戯曲 : 炎と鋼と想と哀と】:プリズムエッジ / コンセントレーション:エンジェルハイロゥ / 光の舞踏 / カスタマイズ / マスビジョン / 天の業物 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1シナリオ1回(天の業物)
1シナリオ3回(マスビジョン) @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(5+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 剣に生きる者 【剣に生きる者】:水晶の剣 メジャーアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 至近 初期Lv3
武器一つの攻撃力を+Lv*2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能