//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:演技〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:異界〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 美しき剣技
【美しき剣技】:プリズムエッジ / コンセントレーション:エンジェルハイロゥ / 光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6(100%以上なら4)
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+8("水晶の剣"適用時14)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+816+{AtkB}
### ■コンボ: キルソード
【キルソード】:プリズムエッジ / コンセントレーション:エンジェルハイロゥ / 光の舞踏 / カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+814+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+816+{AtkB}
### ■コンボ: 神域に至る刃
【神域に至る刃】:プリズムエッジ / コンセントレーション:エンジェルハイロゥ / 光の舞踏 / カスタマイズ / マスビジョン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1シナリオ3回(マスビジョン)
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+2836+{AtkB}
### ■コンボ: 光の戯曲 : 炎と鋼と想と哀と
【光の戯曲 : 炎と鋼と想と哀と】:プリズムエッジ / コンセントレーション:エンジェルハイロゥ / 光の舞踏 / カスタマイズ / マスビジョン / 天の業物
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1シナリオ1回(天の業物)
1シナリオ3回(マスビジョン)
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(5+{CB})+7+-1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: 剣に生きる者
【剣に生きる者】:水晶の剣
メジャーアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 至近
初期Lv3
武器一つの攻撃力を+Lv*2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能