//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ウィンド・べール 【ウィンド・べール】:尾を食らう蛇+巨人の影+原初の白:限界突破 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを1D点失う、雲散霧消のLV+2、ラウンド中の使用回数+1 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ウィンド・ウォール 【ウィンド・ウォール】:雲散霧消 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象のHPダメージ-LV*5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ウィンド・バレット 【ウィンド・バレット】:C:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃+(背教者の王) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5(9) ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15~+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能