//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 嵐斬り - 前座 (ランギリ ゼンザ)
【嵐斬り - 前座 (ランギリ ゼンザ)】:《コンセントレイト(ハヌマーン)》《電光石火》《さらなる波》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
-1D HP
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐斬り - 真打 (ランギリ シンウチ)
【嵐斬り - 真打 (ランギリ シンウチ)】:《コンセントレイト(ハヌマーン)》《電光石火》《さらなる波》《MAXボルテージ》《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
-1D
ガード不可
装甲無視
シナリオ中2回だけ使用可 HP
@侵蝕+14
▼80%未満(使用不可) ----------
4+-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐斬り - 真打大取 (ランギリ シンウチオオトリ)
【嵐斬り - 真打大取 (ランギリ シンウチオオトリ)】:「嵐斬り - 真打 (ランギリ シンウチ)」《リミットリリース》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
-1D
ガード不可
装甲無視
シナリオ中1回だけ使用可 HP
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(5+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐斬り - 真打二連 (ランギリ シンウチニレン)
【嵐斬り - 真打二連 (ランギリ シンウチニレン)】:「嵐斬り - 真打 (ランギリ シンウチ)」《ライトスピード》
マイナーアクション & メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃を 2 回行う
HP -2D
ガード不可
装甲無視
シナリオ中1回だけ使用可
@侵蝕+33
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 嵐斬り - 真打三連 (ランギリ シンウチサンレン)
【嵐斬り - 真打三連 (ランギリ シンウチサンレン)】:「嵐斬り - 真打 (ランギリ シンウチ)」「嵐斬り - 真打二連 (ランギリ シンウチニレン))」《加速装置》
ターン & セットアッププロセス / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 2
攻撃を 3 回行う
HP -3D
ガード不可
装甲無視
シナリオ中1回だけ使用可
@侵蝕+48
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能