//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 嵐斬り - 前座 (ランギリ ゼンザ) 【嵐斬り - 前座 (ランギリ ゼンザ)】:《コンセントレイト(ハヌマーン)》《電光石火》《さらなる波》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 -1D HP @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐斬り - 真打 (ランギリ シンウチ) 【嵐斬り - 真打 (ランギリ シンウチ)】:《コンセントレイト(ハヌマーン)》《電光石火》《さらなる波》《MAXボルテージ》《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 -1D
ガード不可
装甲無視
シナリオ中2回だけ使用可 HP @侵蝕+14 ▼80%未満(使用不可) ---------- 4+-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐斬り - 真打大取 (ランギリ シンウチオオトリ) 【嵐斬り - 真打大取 (ランギリ シンウチオオトリ)】:「嵐斬り - 真打 (ランギリ シンウチ)」《リミットリリース》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 -1D
ガード不可
装甲無視
シナリオ中1回だけ使用可 HP @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(5+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐斬り - 真打二連 (ランギリ シンウチニレン) 【嵐斬り - 真打二連 (ランギリ シンウチニレン)】:「嵐斬り - 真打 (ランギリ シンウチ)」《ライトスピード》 マイナーアクション & メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃を 2 回行う
HP -2D
ガード不可
装甲無視
シナリオ中1回だけ使用可 @侵蝕+33 ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐斬り - 真打三連 (ランギリ シンウチサンレン) 【嵐斬り - 真打三連 (ランギリ シンウチサンレン)】:「嵐斬り - 真打 (ランギリ シンウチ)」「嵐斬り - 真打二連 (ランギリ シンウチニレン))」《加速装置》 ターン & セットアッププロセス / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 2 攻撃を 3 回行う
HP -3D
ガード不可
装甲無視
シナリオ中1回だけ使用可 @侵蝕+48 ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能