//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 武器変更 【武器変更】:完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル+究極獣化 マイナーアクション / / / / ダイス+6コ、戦闘移動、攻撃力+2D、装甲+10
素手データを「攻撃+7、射程5m」に変更 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武器変更 【武器変更】:進化の末脚+進化の大爪 セットアッププロセス / / / / 攻撃力+12、行動値+12(完全獣化中のみ使用可能) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 竜剣 【竜剣】:コンセントレイト+原初の赤(渇きの主) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中すると、HP16点回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: クイックトリック 【クイックトリック】:原初の白(時間凍結) イニシアチブ / / / / 行動する HP20点消費 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クイックトリック 【クイックトリック】:原初の虚(ブリッツクリーク) イニシアチブ / / / / 行動する @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 敵の技: サンシャイン 【敵の技: サンシャイン】:原初の虚(極大消滅波) イニシアチブ / / / 範囲(選択) / 視界 4D10ダメージ リアクション不可 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 敵の技: 自爆 【敵の技: 自爆】:コンセントレイト+ウルトラボンバー(ありえざる存在)(+ラストアクション) / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能