//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 屍斬血牙・穿 【屍斬血牙・穿】:鋭き魔剣/コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 単体射撃攻撃 血を纏わせた槍による攻撃 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: 「血渦(けっか)集いて禍(わざわい)穿て」 【「|血渦《けっか》集いて禍(わざわい)穿て」】:神殺す刃>赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成し(アイテム欄参照)、HPを1~2消費することで武器の攻撃力を上げる。
@侵蝕+8 ▼HP1消費 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼HP2消費 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能