:侵蝕+
:侵蝕-
:HP-
:HP+
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 俺だけ見てな(ヘイトコントロール)
【|俺だけ見てな《ヘイトコントロール》】:孤独の魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
自分を含む範囲攻撃の対象を自分一人に変更する。1シナリオLv回。カバーリング不可。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 運命を穿つ塵(バタフライエフェクト)
【|運命を穿つ塵《バタフライエフェクト》】:大地の牙+アニマルテイマー+コンセ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃。同エン不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 難易度変更(イージーモード)
【|難易度変更《イージーモード》】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自分以外が行うダメージロールに+5D。1ラウンド1回。
制限100
@侵蝕+4
### ■コンボ: 空間開錠(バックドア)
【|空間開錠《バックドア》】:縮地
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
同エン離脱用
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能