:侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 俺だけ見てな(ヘイトコントロール) 【|俺だけ見てな《ヘイトコントロール》】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 自分を含む範囲攻撃の対象を自分一人に変更する。1シナリオLv回。カバーリング不可。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 運命を穿つ塵(バタフライエフェクト) 【|運命を穿つ塵《バタフライエフェクト》】:大地の牙+アニマルテイマー+コンセ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃。同エン不可。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 難易度変更(イージーモード) 【|難易度変更《イージーモード》】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外が行うダメージロールに+5D。1ラウンド1回。
制限100 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 空間開錠(バックドア) 【|空間開錠《バックドア》】:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同エン離脱用 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能