//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: スピアバレット 【スピアバレット】:コンセントレイト.カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 鋭利な弾丸が撃ち出す陽真の基本技。普通に痛いぞ! @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ニードルバレット 【ニードルバレット】:コンセントレイト.カスタマイズ.ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ハヌマーンを思わせる早撃ちで複数の敵を乱れ撃つ陽真の敵散らし技。尚武器は早撃ちの負荷に耐えれず壊れます。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ヘッジホッグバレット 【ヘッジホッグバレット】:コンセントレイト.カスタマイズ.クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 結晶化させた弾丸が撃ち込み、内部で炸裂させる陽真の必殺技。言ったっしょ? 触るな危険。ってね! @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: ヘッジホッグバレット・サウザント 【ヘッジホッグバレット・サウザント】:コンセントレイト.カスタマイズ.ギガンティックモード.クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 範囲(選択) / 武器 さぁお見せしやしょう! ハリネズミのパレード! @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 人のめんどー見るのも仕事っすよ! 【人のめんどー見るのも仕事っすよ!】:砂の加護 オートアクション / / / 単体 / 視界 銃弾や応援。その場にあったスタイルで自分や味方を鼓舞する陽真のお助け技。要するに砂の加護です。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: いっちょかましたれー! 【いっちょかましたれー!】:砂の加護.砂塵霊 オートアクション / / / / ぶちのめすってんなら。力を貸しやすぜ。
……まぁ、俺だってバチギレなんすわ。無事で帰れると思うなよ。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能