//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: AbsorptioN(アブソープション) 【|AbsorptioN《アブソープション》】:《ターゲットロック》《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:シーン間、対象への攻撃力+24/暴走を受ける
100%以上:シーン間、対象への攻撃力+32/暴走を受ける @侵蝕+6 ### ■コンボ: EmissioN(エミッション) 【|EmissioN《エミッション》】:《魔獣の本能》《原初の赤:魔獣の衝撃》《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ラウンド1回
※()内は《|Absorption《アブソープション》》下での攻撃力 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+529+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+537+{AtkB} ### ■コンボ: ChimerA(キメラ) 【|ChimerA《キメラ》】:《魔獣の本能》《原初の赤:魔獣の衝撃》《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の白:マシラのごとく》《原初の灰:蝕命の魔眼》+《パーフェクトイミテイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HPを16点失う/シナリオ1回
※()内は《|Absorption《アブソープション》》下での攻撃力 @侵蝕+0+3 ▼120%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5587+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6597+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能