//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:社交界〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: バレット オブ ザ ハンガー
【バレット オブ ザ ハンガー】:デリンジャー+〈赫き弾〉Lv2+〈コントロールソート〉Lv1+〈コンセントレイト:ブラム〉Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
血液で作成した弾丸を打ち出す。
攻撃力+Lv*2の射撃攻撃を行う。使用時HP2点消費。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+3+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+3+6+{AtkB}
### ■コンボ: ガンズ オブ ザ サースト
【ガンズ オブ ザ サースト】:デリンジャー+〈赫き弾〉Lv2+〈コントロールソート〉Lv1+〈ブラッドバーン〉Lv2+〈コンセントレイト:ブラム〉Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
デリンジャーに大量の血液を注ぎ込む。より深く。より強く。
【80%制限】攻撃力+Lv*6の射撃攻撃を行う。使用時HP7点消費。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+3+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+3+18+{AtkB}
### ■コンボ: レ ミゼラブル
【レ ミゼラブル】:【Dロイス超侵蝕】+デリンジャー+〈赫き弾〉Lv2+〈コントロールソート〉Lv1+〈ブラッドバーン〉Lv2+〈コンセントレイト:ブラム〉Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
被害者の血液で作成した弾丸を撃ちこむ。この一撃は、外せない。
【80%制限】攻撃力+(Lv*6+10)の射撃攻撃を行う。使用時HP7点消費。
この判定の達成値に+10する。シナリオ1回制限。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+10+{AB}
ダメージ d10+3+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+10+{AB}
ダメージ d10+3+28+{AtkB}
### ■コンボ: + 『残酷に!(ブルータル)』
【+ 『|残酷に!《ブルータル》』】:【上記各コンボ】+〈血の宴〉Lv1
/ / / /
血液弾を破裂させて広範囲を攻撃する。
上記各コンボに組み合わせて使用する。コンボの侵蝕値を+3し、攻撃の対象を【範囲(選択)】に変更する。シナリオ1回制限。
【100%】シナリオ2回制限(使用回数+1)。
@侵蝕++3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能