//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:社交界〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バレット オブ ザ ハンガー 【バレット オブ ザ ハンガー】:デリンジャー+〈赫き弾〉Lv2+〈コントロールソート〉Lv1+〈コンセントレイト:ブラム〉Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 血液で作成した弾丸を打ち出す。
攻撃力+Lv*2の射撃攻撃を行う。使用時HP2点消費。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+3+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+3+6+{AtkB} ### ■コンボ: ガンズ オブ ザ サースト 【ガンズ オブ ザ サースト】:デリンジャー+〈赫き弾〉Lv2+〈コントロールソート〉Lv1+〈ブラッドバーン〉Lv2+〈コンセントレイト:ブラム〉Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m デリンジャーに大量の血液を注ぎ込む。より深く。より強く。
【80%制限】攻撃力+Lv*6の射撃攻撃を行う。使用時HP7点消費。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+3+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+3+18+{AtkB} ### ■コンボ: レ ミゼラブル 【レ ミゼラブル】:【Dロイス超侵蝕】+デリンジャー+〈赫き弾〉Lv2+〈コントロールソート〉Lv1+〈ブラッドバーン〉Lv2+〈コンセントレイト:ブラム〉Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 被害者の血液で作成した弾丸を撃ちこむ。この一撃は、外せない。
【80%制限】攻撃力+(Lv*6+10)の射撃攻撃を行う。使用時HP7点消費。
この判定の達成値に+10する。シナリオ1回制限。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+3+-1+10+{AB} ダメージ d10+3+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+3+-1+10+{AB} ダメージ d10+3+28+{AtkB} ### ■コンボ: + 『残酷に!(ブルータル)』 【+ 『|残酷に!《ブルータル》』】:【上記各コンボ】+〈血の宴〉Lv1 / / / / 血液弾を破裂させて広範囲を攻撃する。
上記各コンボに組み合わせて使用する。コンボの侵蝕値を+3し、攻撃の対象を【範囲(選択)】に変更する。シナリオ1回制限。

【100%】シナリオ2回制限(使用回数+1)。 @侵蝕++3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能