//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 仏恥義理 【仏恥義理】:加速装置+ヴァジュラ+スピードスター+スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / / / そのラウンドの間、
100以下で行動値+8、攻撃力+[6+8+18]
100以上で行動値+12、攻撃力+[9+12+18]
戦闘移動する。シーン1回。
暴走する。 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 極・仏恥義理(クライマックス用シナリオ1回) 【極・仏恥義理(クライマックス用シナリオ1回)】:加速装置+ヴァジュラ+戦いの予感+スピードスター+スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / / / 最初のラウンドでのみ使用可能。
100以下で行動値+[8+30]、攻撃力+[6+38+18]
100以上で行動値+[12+40]、攻撃力+[9+52+18]
戦闘移動する。シーン1回。
暴走する。 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 素手喧嘩 【素手喧嘩】:コンセントレイト+電光石火+鋼の馬+ブレインシェイク メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップでのコンボ前提(戦いの予感は含まず)
シーン1回。命中した場合、放心付与。1dのHPを消費。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+39+{AtkB} ### ■コンボ: 極・素手喧嘩(クライマックス用) 【極・素手喧嘩(クライマックス用)】:コンセントレイト+電光石火+鋼の馬+ブレインシェイク メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップでのコンボ前提。
戦いの予感を含むため最初のラウンドのみ。
命中した場合、放心付与。1dのHPを消費。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+79+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能