//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 仏恥義理
【仏恥義理】:加速装置+ヴァジュラ+スピードスター+スタートダッシュ
セットアッププロセス / ― / / /
そのラウンドの間、
100以下で行動値+8、攻撃力+[6+8+18]
100以上で行動値+12、攻撃力+[9+12+18]
戦闘移動する。シーン1回。
暴走する。
@侵蝕+13
### ■コンボ: 極・仏恥義理(クライマックス用シナリオ1回)
【極・仏恥義理(クライマックス用シナリオ1回)】:加速装置+ヴァジュラ+戦いの予感+スピードスター+スタートダッシュ
セットアッププロセス / ― / / /
最初のラウンドでのみ使用可能。
100以下で行動値+[8+30]、攻撃力+[6+38+18]
100以上で行動値+[12+40]、攻撃力+[9+52+18]
戦闘移動する。シーン1回。
暴走する。
@侵蝕+16
### ■コンボ: 素手喧嘩
【素手喧嘩】:コンセントレイト+電光石火+鋼の馬+ブレインシェイク
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップでのコンボ前提(戦いの予感は含まず)
シーン1回。命中した場合、放心付与。1dのHPを消費。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+39+{AtkB}
### ■コンボ: 極・素手喧嘩(クライマックス用)
【極・素手喧嘩(クライマックス用)】:コンセントレイト+電光石火+鋼の馬+ブレインシェイク
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップでのコンボ前提。
戦いの予感を含むため最初のラウンドのみ。
命中した場合、放心付与。1dのHPを消費。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+62+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+79+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能