//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 掛け星 【掛け星】:鮮血の奏者1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HPをLV点消費。ラウンド中、対象の攻撃力+消費したHP×3(サングインによる修正込み)

己の血液を火薬へと変換し、掌に収める。 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 戴冠 【戴冠】:インスタントボム1+光の舞踏1+コンセントレイント:モルフェウス2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定「感覚」による白兵攻撃。攻撃力LV×2。装甲無視。クリティカル値-LV(下限値7)

対象の頭部へ手をかざし、火薬を爆ぜさせて爆破する。 @侵蝕+7 ▼100%以下 ---------- 8+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: スターマイン 【スターマイン】:インスタントボム1+光の舞踏1+コンセントレイント:モルフェウス2+ドッペルゲンガー1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定「感覚」による白兵攻撃。攻撃力LV×2。装甲無視。クリティカル値-LV(下限値7)。ガード不可。攻撃力+5

対象の周囲に存在する物体を爆発物へ変換し、爆破する。
なお、通常の爆破と異なり、360度あらゆる角度から対象を爆破することが可能。
攻撃によって炸裂した際には、鮮やかな閃光を伴って対象を爆発四散させる。 @侵蝕+12 ▼100%以下 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 玉屋、鍵屋 【玉屋、鍵屋】:砂の加護2+砂塵霊2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定ダイス+LV+1個。さらに攻撃力+LV×4。

砂を操り、その場に必要な道具へと形を変えて利用する。 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能