//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 掛け星
【掛け星】:鮮血の奏者1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
HPをLV点消費。ラウンド中、対象の攻撃力+消費したHP×3(サングインによる修正込み)
己の血液を火薬へと変換し、掌に収める。
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++21+{AtkB}
### ■コンボ: 戴冠
【戴冠】:インスタントボム1+光の舞踏1+コンセントレイント:モルフェウス2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定「感覚」による白兵攻撃。攻撃力LV×2。装甲無視。クリティカル値-LV(下限値7)
対象の頭部へ手をかざし、火薬を爆ぜさせて爆破する。
@侵蝕+7
▼100%以下 ----------
8+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: スターマイン
【スターマイン】:インスタントボム1+光の舞踏1+コンセントレイント:モルフェウス2+ドッペルゲンガー1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定「感覚」による白兵攻撃。攻撃力LV×2。装甲無視。クリティカル値-LV(下限値7)。ガード不可。攻撃力+5
対象の周囲に存在する物体を爆発物へ変換し、爆破する。
なお、通常の爆破と異なり、360度あらゆる角度から対象を爆破することが可能。
攻撃によって炸裂した際には、鮮やかな閃光を伴って対象を爆発四散させる。
@侵蝕+12
▼100%以下 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 玉屋、鍵屋
【玉屋、鍵屋】:砂の加護2+砂塵霊2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定ダイス+LV+1個。さらに攻撃力+LV×4。
砂を操り、その場に必要な道具へと形を変えて利用する。
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能