//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:アイドル〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我が正義を証明せん! 【我が正義を証明せん!】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 効果:判定直前に使用。ダイス+45個、達成値+69。ラウンド中1回まで。
注記:全てのコンボに組み合わせ前提。 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ▼80%以上100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ▼100%以上150%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ▼150%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++15+{AB} ### ■コンボ: 誰が為のユースティティア 【誰が為のユースティティア】:《限界突破》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 効果:《援護の風》が1ラウンドに2回使用できる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: アレフ流槍術2式-斬奸(ざんかん) 【アレフ流槍術2式-|斬奸《ざんかん》】:【正義】+「赫き槍」+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 効果:白兵の単体攻撃。対象のガード値-5。 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(9+{CB})+12+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+12+14+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上150%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+12+19+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+12+24+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: アレフ亜流ヴェート2式-血疾(ちばしり) 【アレフ亜流ヴェート2式-|血疾《ちばしり》】:【正義】+「赫き槍」+《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《ハイマニューバー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 効果:白兵の単体攻撃。シーン中1回まで。対象のガード値-5。 @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(9+{CB})+12+19+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+12+29+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上150%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+12+39+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+12+49+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能