//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: タイタンオーダー 【タイタンオーダー】:リフレックス+氷壁 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 従者の行動 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ### ■コンボ: 解き放つ災厄 【解き放つ災厄】:氷熱の軍団 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: パンドラの嫌悪 【パンドラの嫌悪】:デビルストリング / / / / エフェクト参照 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黎箱の飢餓 【黎箱の飢餓】:守護者の巨壁 / / / / 誰かが行う攻撃の判定の直前に使用、攻撃の対象を単体都市あなた一人に変更する。その攻撃でカバーリングの対象にはならない。シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能