//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 殺戮の血風 【殺戮の血風】:赤き弾+始祖の血統+コンセントレイト+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 大型拳銃から血液で強化した弾丸を乱射する
HP-6 従者がいる間ダイス‐3 4回まで範囲にできる @侵蝕+ ▼150従者なし ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼150従者あり ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮の血風” 【殺戮の血風”】:赤き弾+始祖の血統+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 血の宴使わない版 @侵蝕+ ▼150従者なし ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼150従者あり ---------- 6+13+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能