//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: クラックナックル
【クラックナックル】:サイバーアーム白兵+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
手技:雷撃を握り締めて殴りつける。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: ジャッジメントボルテージ
【ジャッジメントボルテージ】:(雷の加護)+雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
雷技:広範囲に乱立する雷。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: ライトニングハンマー
【ライトニングハンマー】:(雷の加護)+雷の槌+雷光撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
雷技:指定した範囲へ雷撃を叩きつける。
加護はマイナー使用。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: サンダーブレード
【サンダーブレード】:(雷の加護)+雷の槌+雷の剣+雷光撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
手技:手から放つ雷撃で薙ぐ。
加護はマイナー使用。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 生命の樹
【生命の樹】:雷の槍+フラッシングプラズマ+解放の雷+雷鳴の申し子+ミカヅチ
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
雷技:樹のような雷の柱。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+13+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5d+223+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能