//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: クラックナックル 【クラックナックル】:サイバーアーム白兵+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 手技:雷撃を握り締めて殴りつける。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: ジャッジメントボルテージ 【ジャッジメントボルテージ】:(雷の加護)+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 雷技:広範囲に乱立する雷。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニングハンマー 【ライトニングハンマー】:(雷の加護)+雷の槌+雷光撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 雷技:指定した範囲へ雷撃を叩きつける。
加護はマイナー使用。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: サンダーブレード 【サンダーブレード】:(雷の加護)+雷の槌+雷の剣+雷光撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 手技:手から放つ雷撃で薙ぐ。
加護はマイナー使用。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 生命の樹 【生命の樹】:雷の槍+フラッシングプラズマ+解放の雷+雷鳴の申し子+ミカヅチ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 雷技:樹のような雷の柱。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+13+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+5d+223+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能