=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】 2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】 :EDB+1 【EDB増加】 :LV+1 【LV増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:〉判定 {侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】 =====個別===== 【マイナー】『なんかかっこいい名前つける』≪完全獣化(Lv3)+破壊の爪(Lv1)+ハンティングスタイル(Lv1)≫効果:シーン中【肉体】判定ダイス[Lv+2]個。装備不可+素手のデーター変更。技能[白兵]、命中:0、攻撃力[Lv+8]、ガード:1、射程:至近+戦闘移動。他エンゲージ、封鎖の影響受けない。1シーンにLv回使用可。 :浸食率+10 【浸食率上昇】 【メジャー】『なんかかっこいい名前つける』≪コンセントレイト/キュマイラ(Lv2)+獣の力(Lv3)+渇きの主(Lv1)+(80%制限:フルパワーアタック(Lv1))≫効果:クリティカル値を-Lv(下限7)+攻撃力[LV×2]+装甲無視。HP[Lv×4]点回復。ただし、素手のみ(+行動値0になる代わりに、攻撃力[Lx×5]) :浸食率+8 【浸食率上昇】 :浸食率+12 【浸食率上昇】フルパワーアタックのせ ({完全獣化}+{LV}+2)dx+({白兵})@(10-{コンセントレイト}) 【判定】 (+1)d10+(({破壊の爪}+{LV}+8)+({獣の力}+{LV})*2) 【ダメージ】 (+1)d10+(({破壊の爪}+{LV}+8)+({獣の力}+{LV})*2+({フルパワーアタック}+{LV})*5) 【ダメージ】 ({渇きの主}+{LV})*4 【渇きの主:回復点】 =====定義値 エフェクト===== //コンセントレイト=2-{LV} =====定義値 技能===== //白兵=1 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //運転(二輪)=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報(裏社会)=1 =====定義値 アイテム===== //コネ:= //専門書:= //完全獣化=3 //破壊の爪=1 //獣の力=3 //渇きの主=1 //フルパワーアタック=1 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0