■ステータス変更 {侵蝕率}+1d10 シーンイン {侵蝕率}+2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率DB+ :HP+ :HP- :財産点+ :財産点- ■ロイス・タイタス関連 :ロイス+ :ロイス- に〇P: 、N: でロイスを取得 のロイスをタイタス化 のタイタスを昇華 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブラッディ・ブルズ 【ブラッディ・ブルズ】:<赫き弾Lv. 3><コンセントレイト・ブラム=ストーカーLv.2> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m マイナーで<ハンドレッドガンズLv.1>で武器作成前提。 100%以上の場合<ハンドレッドガンズLv.2>を使用し武器を再作成。 メインプロセス後HPを-5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッディ・サム 【ブラッディ・サム】:<赫き弾Lv. 3><コンセントレイト・ブラム=ストーカーLv .2><血の宴Lv.1> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 30m マイナーで<ハンドレッドガンズLv.1>で武器作成前提。 100%以上の場合<ハンドレッドガンズLv.2>を使用し武器を再作成。 メインプロセス後HPを-5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+8+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッディ・シーザー 【ブラッディ・シーザー】:<赫き弾Lv. 3><コンセントレイト・ブラム=ストーカーLv.2><血の宴Lv.1><ブラッドバーンLv.1> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 30m マイナーで<ハンドレッドガンズLv.1>で武器作成前提。 100%以上の場合<ハンドレッドガンズLv.2>を使用し武器を再作成。 メインプロセス後HPを-10 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+4+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+8+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能