//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 緊急治療<バーンインジェクター> 【緊急治療<バーンインジェクター>】:アドヴァイス+導きの華 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にバフを付与

次の攻撃判定の 判定値と判定ダイスを増加 クリティカル値を減少 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦場における実地治療の最適解<ブレイズブロッサム> 【戦場における実地治療の最適解<ブレイズブロッサム>】:要の陣形+アドヴァイス+導きの華 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象にバフを付与

次の攻撃判定の 判定値と判定ダイスを増加 クリティカル値を減少 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 生命の息吹<ヒートアップシリンジ> 【生命の息吹<ヒートアップシリンジ>】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定前に使用
判定値とダイスを増加 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能