//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 緊急治療<バーンインジェクター>
【緊急治療<バーンインジェクター>】:アドヴァイス+導きの華
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にバフを付与
次の攻撃判定の 判定値と判定ダイスを増加 クリティカル値を減少
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦場における実地治療の最適解<ブレイズブロッサム>
【戦場における実地治療の最適解<ブレイズブロッサム>】:要の陣形+アドヴァイス+導きの華
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象にバフを付与
次の攻撃判定の 判定値と判定ダイスを増加 クリティカル値を減少
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 生命の息吹<ヒートアップシリンジ>
【生命の息吹<ヒートアップシリンジ>】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定前に使用
判定値とダイスを増加
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能