//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ログイン 【ログイン】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / / / 従者召喚 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: もんた 【もんた】:かりそめの剣士 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 パンチ @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ガッチョ 【ガッチョ】:渇きの主+かりそめの剣士 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ドレインパンチ +16 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ローリンモッチ 【ローリンモッチ】:渇きの主+かりそめの剣士(+赤き剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ドレインパンチ +16
攻撃力 消費したHP(最大8)+8 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能