//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ベラドンナ
【ベラドンナ】:死神の瞳+茨の輪+Cバロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した対象は、次回被ダメ時ダメージ+[8+n]D、かつラウンド間あらゆる行動のダイスを-[4+n]個される
※n=侵蝕率によるエフェクトLV上昇ボーナス
※ストレンジフェイスによるダイス増加反映済み
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: パルセノキッサス[シナリオLV回]
【パルセノキッサス[シナリオLV回]】:(死神の瞳+茨の輪+Cバロール)+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
対象:範囲(選択)以外同上。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能