//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 相克剣舞(ブレイドワルツ) 【|相克剣舞《ブレイドワルツ》】:《C:モルフェウス+カスタマイズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 相極(オーバーエッジ):戟将・莫斬(イモータルブレイド) 【|相極《オーバーエッジ》:|戟将・莫斬《イモータルブレイド》】:《C:モルフェウス+カスタマイズ+クリスタライズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 相剣武曲(ブレイドストーム) 【|相剣武曲《ブレイドストーム》】:"聖剣の王者"+《C:モルフェウス+カスタマイズ+クリスタライズ》+《剣精の手》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(4+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能