{侵蝕率}+1D 【シーンイン/リザレクト】 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚】 ({精神}+{DB})dx+{意志}+1>= 【意志判定/衝動判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>= 【情報:UGN】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【調達】 ────────── 【マイナー】<ハンドレッドガンズ:LV4+{LB}>攻撃力+(Lv4+{LB}+4) :侵蝕率+3 ────────── 【メジャー】<滅びの一矢 Lv5+{LB}> ({感覚}+{DB}+(5+{LB}+1))dx{C値}+{射撃} 【命中判定】>対象: (◆+1)d10+(3+{LB}+4) 【ダメージ】 :侵蝕率+4 【メジャー】<滅びの一矢 Lv5+{LB}><血の宴 Lv2+{LB}>対象変更>選択(範囲)◆シナリオLv2+{LB}回 ({感覚}+{DB}+(5+{LB}+1))dx{C値}+{射撃} 【命中判定】>対象:選択(範囲) (◆+1)d10+(4+{LB}+4) 【ダメージ】 :侵蝕率+7 ────────── 【メジャー】<滅びの一矢 Lv5+{LB}>5<ペネトレイト Lv1> ({感覚}+{DB}+(5+{LB}+1)-1)dx{C値}+{射撃} 【命中判定】>対象: (『命中判定10の位』+1)d10+(4+{LB}+4) 【ダメージ/装甲貫通】 :侵蝕率+7 【メジャー】<滅びの一矢 Lv5+{LB}>5<ペネトレイト Lv1><血の宴 Lv2+{LB}>対象変更>選択(範囲)◆シナリオLv2+{LB}回 ({感覚}+{DB}+(5+{LB}+1)-1)dx{C値}+{射撃} 【命中判定】>対象:選択(範囲) (『命中判定10の位』+1)d10+(4+{LB}+4) 【ダメージ/装甲貫通】 :侵蝕率+10 ────────── 【メジャー】<滅びの一矢 Lv5+{LB}><ブラッドバーン Lv2+{LB}> ({感覚}+{DB}+(5+{LB}+1))dx{C値}+{射撃} 【命中判定】 >対象: (◆+1)d10+(4+{LB}+4)+((2+{LB})*4) 【ダメージ】 :侵蝕率+8 【メジャー】<滅びの一矢 Lv5+{LB}><ブラッドバーン Lv2+{LB}><血の宴 Lv2+{LB}>対象変更>選択(範囲)◆シナリオLv2+{LB}回 ({感覚}+{DB}+(5+{LB}+1))dx{C値}+{射撃} 【命中判定】 >対象:選択(範囲) (◆+1)d10+(4+{LB}+4)+((2+{LB})*4) 【ダメージ】 :侵蝕率+11 ────────── 【メジャー】<滅びの一矢 Lv5+{LB}><ブラッドバーン Lv2+{LB}><ペネトレイト Lv1> ({感覚}+{DB}+(5+{LB}+1)-1)dx{C値}+{射撃} 【命中判定】 >対象: (◆+1)d10+(4+{LB}+4)+((2+{LB})*4) 【ダメージ/装甲貫通】 :侵蝕率+11 【メジャー】<滅びの一矢 Lv5+{LB}><ブラッドバーン Lv2+{LB}><ペネトレイト Lv1><血の宴 Lv2+{LB}>対象変更>選択(範囲)◆シナリオLv2+{LB}回 ({感覚}+{DB}+(5+{LB}+1)-1)dx{C値}+{射撃} 【命中判定】 >対象:選択(範囲) (◆+1)d10+(4+{LB}+4)+((2+{LB})*4) 【ダメージ/装甲貫通】 :侵蝕率+14 ────────── <賢者の石>C値-2 ◆シナリオ1回 1D10 【侵蝕上昇値】 ==================== :侵蝕率- :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 ■能力値 //肉体=2 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=3 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //回避=1 //射撃=6 //知覚=0 //意志=0 //調達=3 //情報:UGN=3