//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー(ミドル) 【メジャー(ミドル)】:コンバットシステム+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン / 白兵 / / / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: メジャー(クライマックス) 【メジャー(クライマックス)】:コンバットシステム+コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+災いの魔剣 / 白兵 / / / 自分のHPを1になるまで消費する。このとき、消費したHPを攻撃力に加算する。 @侵蝕+8+2d10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:血色の花嫁+紅のベーゼ+赤き聖餐 / / / / 対象はHPを30点失う。自分はHPを30点増幅させる。
対象は戦闘不能状態から回復しHPが5点になる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能