//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開演:-スカウト- 【開演:-スカウト-】:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2]) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 喜劇:-オペレッタ- 【喜劇:-オペレッタ-】:導きの花+力場の形成 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2]) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 悲劇:-トラジット- 【悲劇:-トラジット-】:導きの花+力場の形成+狂戦士 メジャーアクション / / / / 次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]
ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)。判定のダイスを+lv×2
+力の法則(100%以上) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 終演:-フィナーレ- 【終演:-フィナーレ-】:導きの花+力場の形成+狂戦士+要の陣形 / / / / 次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]
ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)。判定のダイスを+lv×2
+力の法則(100%以上)
+力の法則 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 再演:-アンコール- 【再演:-アンコール-】:触媒+導きの花+力場の形成+狂戦士 / / / / +力の法則 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能