//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開演:-スカウト-
【開演:-スカウト-】:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 喜劇:-オペレッタ-
【喜劇:-オペレッタ-】:導きの花+力場の形成
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 悲劇:-トラジット-
【悲劇:-トラジット-】:導きの花+力場の形成+狂戦士
メジャーアクション / / / /
次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]
ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)。判定のダイスを+lv×2
+力の法則(100%以上)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 終演:-フィナーレ-
【終演:-フィナーレ-】:導きの花+力場の形成+狂戦士+要の陣形
/ / / /
次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]
ラウンドの間、対象の攻撃力をアップ([Lv×2])
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)。判定のダイスを+lv×2
+力の法則(100%以上)
+力の法則
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 再演:-アンコール-
【再演:-アンコール-】:触媒+導きの花+力場の形成+狂戦士
/ / / /
+力の法則
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能