1D10 【登場判定/リザレクト】
:侵蝕率+
@通常
@もー
@笑顔
@攻め
@にらみ
@戦闘にらみ
@戦闘虹瞳
「触媒」/イニシアチブ/対象はメインプロセスを行う。行動済みでも行え行動済みにならない/
《覚悟の鼓舞》(オート/120%)対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3](+27/30)する。1ラウンドに1回まで(侵蝕率:4)
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:八戸高〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 覇音の旋風
【覇音の旋風】:《かまいたち》《コンセ:ハヌマーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器攻撃力、効果込み
コンバットフォーカス〈白兵〉技能込み
マイナー《アンチェイン》込み
@侵蝕+6
▼アンチェイン ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB}
ダメージ d10+11-5+2D+{AtkB}
▼獅子奮迅 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB}
ダメージ d10+11+2D+{AtkB}
▼マシラ100% ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2-3+{AB}
ダメージ d10+11-5+40+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 一歌の隣は譲らないよ
【一歌の隣は譲らないよ】:《覚悟の鼓舞》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定達成値+27/+30
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能