//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:フルオープンLV5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間:攻撃力+56D/移動不可
@侵蝕+6
### ■コンボ: メジャー戦闘準備
【メジャー戦闘準備】:セレリティLV1
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
即座に2回メジャーアクションを行なう/シナリオ1回
@侵蝕+4
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:アタックプログラムLV6(+ヴィブロウィップ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(10m)
セットアップ・マイナー効果適用済み
60%未満:4dx10+22 攻撃力15+5D
達成値期待値32.7/命中率97%/ダメ期62
100%以上:7dx10+24 攻撃力15+6D
達成値期待値36.8/命中率99%/ダメ期71.1
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+12+10+{AB}
ダメージ d10+15+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+12+12+{AB}
ダメージ d10+15+6D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能