//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射撃……俺が人を撃てるのか? 【射撃……俺が人を撃てるのか?】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 使用制限・侵蝕率制限のない基本的なコンボ

この力は……何なんだ?こんな状況なのに思考が曇ることなく、なんなら普段より鮮明だ。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(-2+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: もっと……威力が必要なようだ。 【もっと……威力が必要なようだ。】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 使用回数に制限がある。
《エクスマキナ》シナリオLv回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(-2+{CB})+3+-1+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})+3+-1+10+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: これで……仕留める…………!120%↑ 【これで……仕留める…………!120%↑】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《戦神の祝福》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 使用制限シナリオ1回
《戦神の祝福》がシナリオ1回・《エクスマキナ》がシナリオLv回 @侵蝕+31 ▼120%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})+3+-1+10+{AB} ダメージ d10+3+8D+{AtkB} ### ■コンボ: これで……仕留める…………!120%↓ 【これで……仕留める…………!120%↓】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《戦神の祝福》《リミットブレイク》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 使用制限シナリオ1回 120%以上なら上記のコンボを使用。
《戦神の祝福》がシナリオ1回・《エクスマキナ》がシナリオLv回・《リミットブレイク》がシナリオLv回 @侵蝕+35 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(-3+{CB})+3+-1+10+{AB} ダメージ d10+3+8D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})+3+-1+10+{AB} ダメージ d10+3+8D+{AtkB} ### ■コンボ: あいにく、被害を被るわけにはいかなくてね……。80%↓ 【あいにく、被害を被るわけにはいかなくてね……。80%↓】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《カウンター》《リミットブレイク》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 武器 「対象:単体」が自身をターゲットにした際に使用可能。
80%以上なら下記のコンボを使用。
「制限:80%」の《カウンター》を《リミットブレイク》で無視している。 @侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(-2+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: あいにく、被害を被るわけにはいかなくてね……。80%↑ 【あいにく、被害を被るわけにはいかなくてね……。80%↑】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《カウンター》 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「対象:単体」が自身をターゲットにした際に使用可能。
「制限80%」を含む為注意。 @侵蝕+11 ▼80%以上100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(-2+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: この一撃を躱しながら絶対の一撃を叩き込めばいいんだな。120%↑ 【この一撃を躱しながら絶対の一撃を叩き込めばいいんだな。120%↑】:《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《カウンター》《戦神の祝福》 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「対象:単体」が自身をターゲットにした際に使用可能。
「制限:120%」がある、また使用制限1回/シナリオ。
必ず仕留めたい状況で行う、絶対の反撃。 @侵蝕+35 ▼120%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(-3+{CB})+3+-1+10+{AB} ダメージ d10+3+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能