//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆月下美人 :侵蝕率+7 月下美人:《コンセントレイト:モルフェウス Lv.2》、《ペネトレイト Lv.1》、《レインフォースLv.3》※〈鬼切りの古太刀〉適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 ダイス-1個、C値-2、攻撃力+6、装甲無視 (100%未満) 月下美人:《コンセントレイト:モルフェウス Lv.3》、《ペネトレイト Lv.2》、《レインフォース Lv.4》※〈鬼切りの古太刀〉適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 ダイス-1個、C値-3、攻撃力+8、装甲無視 (100%以上) (5-1+{DB})dx(8-{CB}-{L})+5 (達成値)d10+16+({L}*2)+{A} ダメージ判定 (達成値)d10+16+({L}*5)+{A} ダメージ判定※《鮮血の奏者有り》 《鮮血の奏者 Lv.2》セットアップ/ー/自動成功/単体/視界 ラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力+[消費したHP×3] 《鮮血の奏者 Lv.3》セットアップ/ー/自動成功/単体/視界 ラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力+[消費したHP×3] :侵蝕率+4 《栄光の血 Lv.2》オート/ー/自動成功/単体/視界 自身以外の対象が判定を行った直後に使用。達成値+[Lv×3]。1D点HPを失う。1ラウンド1回 《栄光の血 Lv.3》オート/ー/自動成功/単体/視界 自身以外の対象が判定を行った直後に使用。達成値+[Lv×3]。1D点HPを失う。1ラウンド1回 :侵蝕率+4 {HP}-1D 《不死者の恩寵 Lv.1》クリンナップ/ー/自動成功/自身/至近 HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用できる 《不死者の恩寵 Lv.2》クリンナップ/ー/自動成功/自身/至近 HPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用できる :侵蝕率+5 {HP}+((3+{L})D+5) 《サイコメトリー Lv.2》メジャー/〈情報:〉/ー/ー/ー すべての〈情報:〉判定と組み合わせ可能。判定ダイス+[Lv+2]個 《サイコメトリー Lv.3》メジャー/〈情報:〉/ー/ー/ー すべての〈情報:〉判定と組み合わせ可能。判定ダイス+[Lv+2]個 :侵蝕率+1 《ハンティングスタイル Lv.1》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 戦闘移動を行なう。離脱も可能。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。1シーンにLv回 《ハンティングスタイル Lv.1》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 戦闘移動を行なう。離脱も可能。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。1シーンにLv回 :侵蝕率+1 (5+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (1+{DB})dx10+0>= 【意思判定】 (1+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (1+4+{DB}+{L})dx10+1>= 【情報:噂話】 (1+4+{DB}+{L})dx10+0>= 【情報:】 (1+{DB})dx10+0>= 【調達】 (5+{DB})dx10 【肉体】 (2+{DB})dx10 【感覚】 (1+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能