//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 篝射 【篝射】:焦熱の弾丸+灼熱の砦+コンセントレイト(レジェンド中) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 かがりうち。要は狐火。
戦闘移動する気はまったくない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 黒キ太陽 【黒キ太陽】:黒星粉砕+フラットシフト メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 奥の手。黒き星の元に範囲HPダメージで片づける。
コスト踏み倒してるのでバックトラックもある程度安心。 @侵蝕+0 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能