//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 光の剣 【光の剣】:光の剣 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 陽炎の衣 【陽炎の衣】:陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 死角攻撃 【死角攻撃】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+見えざる死神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力:光の剣使用前提 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 死角攻撃+腐食 【死角攻撃+腐食】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+見えざる死神+腐食の指先 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力:光の剣使用前提
効果:シーンの間、対象の装甲値-[LV*5](最低0) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 100:死角攻撃+腐食 【100:死角攻撃+腐食】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+見えざる死神+腐食の指先+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力:光の剣使用前提 @侵蝕+13 ▼100%~ ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2