//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ラック・ビート 【ラック・ビート】:コンセントレイト+一閃+バトルビート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後、白兵攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ラッキング・ビート 【ラッキング・ビート】:コンセントレイト+一閃+バトルビート+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動後、白兵攻撃
1シナリオ1回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能