//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 痛みを知れ Solanum carolinense
【痛みを知れ Solanum carolinense】:マイナー 赫き剣+形状変化:剛
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+20(4+8+8) 命中0 ガード0の武器を作成
作成時HPを4点消費する
↓100%時(再度作り直し)
攻撃力+22(6+10+8) 命中0 ガード0の武器を作成
HP6点消費
昇華であるモーニングスターを作成
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 浸食する根
【浸食する根】:コンセントレイト:ブラムストーカー+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃時HP-2点消費 装甲値無視
命中した場合HPを8点(100%時12点)回復
魂華の繁殖力を、敵を攻撃する力に変える(攻撃力固定値は武器を作り直したら修正しておくこと)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上(武器作り直し) ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 浸食する根-伸長-
【浸食する根-伸長-】:コンセントレイト:ブラムストーカー+渇きの主+伸縮腕+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃時HP-2点消費
装甲値無視、命中した場合HPを8点(100%時12点)回復
伸縮腕により遠距離でも攻撃可能
(攻撃力固定値は武器を作り直したら修正しておくこと)
武器の鎖を伸ばし、遠距離からでも攻撃を可能にする
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上(武器作り直し) ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 浸食する根-拡散-
【浸食する根-拡散-】:コンセントレイト:ブラムストーカー+渇きの主+伸縮腕+異形の祭典+鮮血の一撃
/ / / [LV+1]体 / 視界
攻撃時HP-2点消費
装甲値無視、命中した場合HPを8点(100%時12点)回復
伸縮腕により遠距離でも攻撃可能
(攻撃力固定値は武器を作り直したら修正しておくこと)
鉄球を大きく振り回すことで複数体巻き込む(2,3体)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上(武器作り直し) ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: ソドムのリンゴ
【ソドムのリンゴ】:コンセントレイト:ブラムストーカー+渇きの主+生命吸収+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃時HP-2点消費
装甲値無視、命中した場合HPを8点(100%時12点)回復
さらに、1点でもダメージを与えた場合対象は6点ダメージを失う(100%時9点)また、その分を追加でHP回復
シナリオ3回
HP回復量メモ
8+6=14
12+9=21
魂華の強力な毒の力を込めた一撃。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上(武器作り直し) ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 小手調べ
【小手調べ】:コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃時HP-2点消費
ローコストでとりあえず殴りたい時用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能