//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:船舶〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:航空機〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ショック・ダーツ 【ショック・ダーツ】:コンセントレイト+ダンシングシミター(+塞がれた世界+要の陣形) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(3体) / 視界 因子と糸でナイフを自在に操り、攻撃する。遺産による電撃を合わせることで更に殺傷力が高められる。 @侵蝕+56 ▼100%未満 ---------- 2+3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+9+10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+12+10+10(+2D)+{AtkB} ### ■コンボ: ジャック・ホール 【ジャック・ホール】:デビルストリング オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 感知できないほどのサイズに分化した自身の肉体を打ち込み、ほんの一瞬行動を阻害する。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能