//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 運命確定の章(ディターミネーション・レコード) 【|運命確定の章《ディターミネーション・レコード》】:限界突破→力の法則 セットアッププロセス→オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「攻撃をする」運命により発生する結果を増幅させる。
対象の与ダメージ+[4+α(最低2)]D、ラウンド2回 @侵蝕+3→4×2 ### ■コンボ: 運命歪曲の章(ディセプション・レコード) 【|運命歪曲の章《ディセプション・レコード》】:妖精の手+妖精の輪+妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 運命を捻じ曲げ、起こる結果に干渉する。
対象の判定ダイスを1つ10にする。それによる振り直し後、もう一度10にして振り直しを粉う。 シナリオ1+α回 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 運命変転の章(ディスティネーション・レコード) 【|運命変転の章《ディスティネーション・レコード》】:領域の盾(+領域の守護者) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近→視界(シーン1回) 「攻撃が当たる」運命を背負う対象を操作する。 @侵蝕+46 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能