//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 運命確定の章(ディターミネーション・レコード)
【|運命確定の章《ディターミネーション・レコード》】:限界突破→力の法則
セットアッププロセス→オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
「攻撃をする」運命により発生する結果を増幅させる。
対象の与ダメージ+[4+α(最低2)]D、ラウンド2回
@侵蝕+3→4×2
### ■コンボ: 運命歪曲の章(ディセプション・レコード)
【|運命歪曲の章《ディセプション・レコード》】:妖精の手+妖精の輪+妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 /
運命を捻じ曲げ、起こる結果に干渉する。
対象の判定ダイスを1つ10にする。それによる振り直し後、もう一度10にして振り直しを粉う。 シナリオ1+α回
@侵蝕+12
### ■コンボ: 運命変転の章(ディスティネーション・レコード)
【|運命変転の章《ディスティネーション・レコード》】:領域の盾(+領域の守護者)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近→視界(シーン1回)
「攻撃が当たる」運命を背負う対象を操作する。
@侵蝕+46
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能