//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 烏の奇襲type:S
【烏の奇襲type:S】:④コンセントレイト:エンジェルハイロゥLV3+⑤見えざる死神LV3+⑥ピンポイントレーザーLV4+⑦アフターエフェクトLV3+⑧光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
条件:①光の剣:LV5作成時、②陽炎の衣:LV3
装甲値無視、ダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[LV×3]、【感覚】で判定。
S→senseのこと
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+9-1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
### ■コンボ: 烏の闇討ち
【烏の闇討ち】:④コンセントレイト:エンジェルハイロゥLV3+⑤見えざる死神LV3+⑧光の舞踏
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
条件:①光の剣:LV5作成時、②陽炎の衣:LV3、【感覚】で判定
※⑥、⑦を使わず侵食値を抑えるコンボ
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能