//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ1
【セットアップ1】:原初の黄色:活性の霧
/ / / /
攻撃力+Lv×3
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス
/ RC / / /
コンボ名 未設定
組み合わせ 原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス
侵蝕値 6
判定 4dx7+(ダイスボーナス)+2
攻撃力 100%未満 16 100%以上 19
・紡ぎの魔眼を使用することでダイス+Lv個
・80%以上で極光螺旋を使用することで100%未満で攻撃力+20
・シナリオ34回攻撃範囲を範囲(選択)へ変更可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能