//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: "Δ(ソティス)"
【"Δ(ソティス)"】:《黒の剣舞》 ⇛ 《神速舞踏》*n
メジャーアクション⇛オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力を合計して使用できる。射程、攻撃範囲は狭いものを適用。またこの攻撃の判定ダイスに+[LV+1]個する。
攻撃の判定を行った直後に《神速舞踏》を使用。
判定の達成値に+[LV*2]する。[攻撃に使用した武器の数]の回数まで重複して適用できる。
"アステリズム"及び"エンチャント"適用済み
@侵蝕+5+1*n
▼100%未満 ----------
1+2+2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+3+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%未満《神速舞踏》処理 ----------
+{DB}dx(+{CB})+(10*n)+{AB}
▼100%以上《神速舞踏》処理 ----------
+{DB}dx(+{CB})+(16*n)+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能