//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 情報収集用 【情報収集用】:《C;ノイマン》+《生き字引》 メジャーアクション / 意志 / ― / ― / 情報収集にて〈情報:〉の代わりにこれで判定 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《C;ノイマン》+《コントロールソート〈射撃〉》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: マイナーで使うエフェクト 【マイナーで使うエフェクト】:《ハンドレッドガンズ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 射程30m 攻撃力LV+4 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: サポート 【サポート】:《支援射撃》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器 味方の攻撃時に判定バフを行う
自分の行動後(ハンドレッドガンズ使用後)でないと使用できないため、ナイフか何か持たせても良いかも? @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能